2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【快投】岸のプライドが垣間見れた圧勝で、カード勝ち越し。

新旧11番対決は、プロのベテランの域に達する岸の圧勝であった。 今だけTポイントもらえるキャンペーン中!【Yahoo! BB ADSL】 平石政権の特徴。 打線が本当に「線」として繋がってきている。 平石政権後9試合で、1試合の平均ヒット数が11.5本。 得点が6.5…

【楽天】天敵菊池雄星から、約2年ぶりの勝利!

いや、まさかだ。 昨年1シーズンで同一チームに8連勝。 クライマックスシリーズ初戦でも、御構い無しの完封勝利。 そして今年今年で常に2勝を献上している。 その名の通り、顔も見たく無い「菊池雄星」という選手。 今日も1点、2点で塩見が抑えて、ワンチャ…

【ダイエット】肥満体質の自分を15キロ減でダイエットをする。

自身の体型について書いてみようと思う。 身長187センチ、体重91キロ。 標準体重では無い自分の体型 BMIと適正体重 - 高精度計算サイト BMIとは →(BMI) [体重(kg)]÷[身長(m)の2乗]で算出される値。 肥満や低体重(やせ)の判定に用いる。 肥満度を表す…

メンタルヘルスケアが必要であった今回の件について。

ふぅ。 また解離性障害になった。 「また」というのは、2年前に発病しているためだ。 2年前の時は、前の職場の時だった。 仕事中の草むしりで休憩中に、水分を取っていたところ、 突然呂律が回らなくなり、喋る際も「あ、あ、あ、あわ、あわ」といった具合に…